2019年1月24日 ヘルスケアIT 2019 ~Care Show Japan~で講演を行います

来る2019年1月23日~24日、国内最大級のヘルスケア×ITイベントである「ヘルスケアIT」が東京ビッグサイトで開催されます。

ヘルスケアIT 2019 ホームページ
https://care-show.com/healthit/

 

弊社では1月24日(木)、「ベンチャー/スタートアップ テクノロジーセミナー」で講演を行います。
現在、企業の人事マネジメントにおいて大きなカギとなっている「高ストレス者」のストレスをどう軽減していくか、そのメカニズムや検証事例を交えながらプログラムをご紹介いたします。


「高ストレス者の認知スキルを改善してストレスを1週間で軽減-ITを活用した新しい従業員支援のカタチ」

【J-11】1月24日(木) 13:45 – 14:15 / J会場

詳細はこちらから(当日受付・参加無料)
https://care-show.com/seminar/index02.php


 

社内全体のストレス軽減が会社経営にとってプラスになることは、昨今の事情としてご存知の方も多いと思います。
とはいえ、エビデンスをもって取り組まなければ、ストレスは社内で簡単に解決できるものではありません。

とりわけ難しいのは「高ストレス者」への対応です。
有効な手立てを持てないままやり過ごしてしまっている企業様も多いと思いますが、セミナー講演では具体的な効果事例を用いて皆さまにその「有効な手立て」をご紹介していきます。

当日はお気軽にお声掛けくださいませ。
東京ビッグサイトで皆さまにお会いできることを楽しみにしております。